フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



車中のkinako♪

先月のお話なのですが…
病院に向かっていた時の車中でもkinakoがおもしろかったので
運転中でありながら写真撮っちゃいました

いつもはもしもの時を考えてけっして窓を全開にはしないのですが
この日は、ちょっとだけ…と思って
CIMG4975 2011。10.27

CIMG4976 2011・10・27
kinakoは窓から外をのぞくのが大好きなのでご満悦です

kinakoの大好きなお子ちゃまたち">
ソワソワ大変CIMG4977 2011・10・27

子供たちとバイバイしてとっても残念そうなkinako
CIMG4978 2011・10・27

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

kinakoちゃんの表情に萌え萌え~
子供たちとお別れした後の切ない顔がたまりません
ほんとに表情が豊かで愛くるしいですよね~
何時間みてても飽きない
うちは車に乗るとすぐに爆睡しちゃうので
kinakoちゃんみたいに外を覗いたりしてくれないからちょっと寂しいなぁ

No Subject

素敵なアングルのお写真ですね♪

kinakoちゃんとっても嬉しそうに車に乗ってますね!
ボンも車に乗ると外をガン見してますね!

きっと楽しいんだろうな(笑)

さくたんさま

kinako、子供が大好きなのですが
うれしさのあまり飛びつくのでいつも子供たちに泣かれて嫌われるので
これぐらいの距離感がいいかもしれないです

おじいちゃんみたいな顔ですが
さくたんさんに萌えてもらえてうれしいです(笑)

フレブルボンパパさま

偶然、ドアミラーを見たら面白いkinakoがいたので
ついつい写真を撮ってしまいました

いつもは窓があいてないので
少しだけ見て窓ガラスに鼻噴射をしてから
あきらめたように寝てるんですけどね(笑)

隊長もお外を見てるんですね
これから楽しいことがあるのがわかるんでしょうね(笑)

No Subject

こんにちは、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
お返事大変遅れて ごめんなさいね。

kinakoちゃん、おりこうで窓の外見てますね。

ななは、外に今にも飛び出しそうになるんでNG。

ブログ訪問も正常に戻ると思いますので・・よろしくお願いします。

No Subject

このミラー越しの写真、おもしろいねd(≧▽≦*)
kinakoちゃん、おこちゃまが好きなんですね~
ちゃんとオスワリしておりこうさんですね!
ムキっ顔もかわいいけど横顔もかわいいわぁ

ななのママさま

お体は大丈夫ですか??
無理をしないようにしてくださいね

ななちゃんは飛び出しちゃいますか(笑)
うちも、ムスメが一緒の時はけっして窓を開けれません
もしかして何かあったらということでムスメは窓全開は絶対に怒ります

でんぐりがえるさま

そうなんです!!
私も面白くて思わず車を運転中やったんですが
信号で止まった時に撮りました
お座りって言うか、箱乗り?みたいな感じなんですけどね(笑)

はじめまして

初めてコメントします

車の中でとてもいい子にしているんですね
うちのゴン太は窓に手をかけて乗り上げるようにしているので
怖くて窓を開けられません(悲)
でもたまにゴン太の足で窓開閉のボタンを押してしまい
窓が開いてとても焦ることがあります(笑)
その日たまたまちょっと開けていたようですが
我が家にもそのちょっとだけと思える日が来るくらい
ゴン太に大人しく車に乗れるようになって欲しいものです
またブログ覗かせていただきます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/268-cefbb049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

