フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



京都へ

ちょっと前の話ですがら、京都に住む妹のところにkinakoと遊びにいってきました
今回、京都に来た目的はYEBISUさん
ここは、テラス席ワンコOKなお酒が飲めるお店
17時から19時までは飲み物半額
知っていれば、もっと早くから行ったのですが・・・
また秋にでもリベンジしようかな





kinako、おこぼれもらおうと必死にアピール


最後はやっぱり得意のムキっ顔


タップリ、お酒を飲んで大満足なおかんでした

COMMENT▼

むきゃーー!!ブログ復活してる~~!!
きなたんと京都に行かれたんですね~。
素敵なお店ですね~。
しかも飲み物半額!!!
明るい時間から飲むお酒って最高の贅沢ですし、
美味しんですよね~~!!
秋にヒマと一緒に京都に行きたいっていう
野望があるので、メモメモしておきます~。
あ!きなたろーさんに京都観光案内してもらおうかしら?
船越栄一郎ばりによろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

なんとか復活しました(笑)

なんと秋には京都にヒマちゃんと遊びに行かれるんですか??
船越栄一郎ばりに観光案内できたらいいんですが…
秋までに、いろんなところ探索しておかなきゃ♪

ここのお店、ワインがおいしかったです❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/279-8cc9f2ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

