フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03



キレイになりました!

1週間前のことですが
どんぐらいぶりやねんっぐらいに久しぶりにkinakoトリミングに行ってきました
トリミングも大事やけど、ホンマの目的は歯石取り
ここは歯石取りもしてくれるんです

病院の先生やお友達にもそんなに気にするほどでも・・・
と言われてきましたが、奥歯の黄色さが気になってたのでトリミングと一緒にしてもらったら、奥歯がキレイに
これからは、歯石がつかないように歯磨き頑張ろう

トリミング後のkinako


歯石がとれた歯です

COMMENT▼

No Subject

わぁ~!めちゃんこ歯が綺麗!
って
かなり遅いけど・・ランではありがとうございましたぁ♪
くぎ煮!毎朝の様に食べてます(o^―^o)
ケーキは速攻なくなりました(笑
3ブヒのからみ写真いっぱいだぁ!
今度は涼しくなったらBBQしましょぉ~♪

No Subject

こんばんは☆
お久しぶりです(*´∀`*)

kinakoちゃん、ホント綺麗な歯!!
一枚目の写真の笑顔も
最高ですね~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いなぁ~、kinakoちゃん♥

No Subject

お久しぶりです! ブログ再開されたのですね★
一時期、アクセスもなぜか出来なくなってしまって心配してました。
久しぶりにkinakoちゃんの可愛いお顔を見れて嬉しいです♪♪

ホント!綺麗な歯!!
トリミングついでにということは、サロンでやってくれるんですか?
麻酔無しでやってくれるんですよね???
いいなぁ。 ウチも気になりつつも…。

拍手コメント、ありがとうございました!
今さっき知りました。。気付くのが遅れてすみません(汗)

No Subject

トリミングでしてくれるっていうのは初耳でした~
とってもきれいになったね!
一度付き始めるとどんどん付いちゃうからね^^;
お口が汚いといろんな病気の原因になるから、お互いハミガキがんばろうねd(≧▽≦*)

makiさま

こちらこそ、ランとっても楽しかったよ♪

歯メッチャきれいになったんで
歯石がつかないように歯磨きがんばってます(^O^)

カノン母さま

歯石とりをしてくれるトリミングのお店を見つけたので
行ってみたらホントにきれいになりました
麻酔なしですよ♪
せっかくきれいになったので
歯石がつかないよう頑張らなきゃ!!

でんぐりがえるさま

そうなんですよ
トリミングで取ってもらえるんなら
あんまりついてへんうちにと思って…
とってもきれいにしてもらえたから大満足です
ホント防げる病気なら防いであげたいですよね

歯磨きがんばりましょうね♪

ボンドママさま

お久しぶりです!

歯石とりしてもらって気になってた奥歯がきれいになって大満足です♪
これからは、歯石がつかないように歯磨きがんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/281-2a3b67cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

