フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



も、一つ更新

今度は、日曜日のことです

この日は、最後のパピー教室
ほかに受講者がいなかったので、マンツーマンで・・・

kinakoとお散歩を1時間半ぐらい、教えていただきました

暑い中、kinako&母は、がんばりました

教えてもらったことをちゃんと出来るように、ちょっとづづ、
がんばろーな、kinako

この日は、天気も良かったので、歩いていき
途中の桜がきれいでしたRIMG0033_convert_20100406170827.jpg

RIMG0034_convert_20100406093627.jpg

なぜか、kinakoは、落ちている桜を食していました
たぶん5個は、食べたとおもう

写真撮るの夢中になりすぎたようや

それから、実家にちゃっとより
母にお願いしていたかばんが出来ていました

RIMG0043_convert_20100406093841.jpg

お友達の子供が、入園なのでお祝いにと思い作ってもらいました
ハワイアンキルト なかなか、かわいく仕上がりました
喜んでもらえるといいな

RIMG0048_convert_20100406094040.jpg

kinakoは、疲れたようで、爆睡中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/41-356d541f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

