フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



kinako

RIMG0002_convert_20100413165231.jpg
耳の下から首にかけての毛

RIMG0007_convert_20100413165404.jpg
ひじのころへんのうずを巻いた毛

RIMG0012_convert_20100413165645.jpg
泥はねではありません
kinako模様です
ある日、気づけば泥はねのような模様になっていました

RIMG0009_convert_20100413165614.jpg
最後に、手術あとです
メッチャきれいになりました

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

No title

こんにちは。
ゴンのブログ訪問ありがとうございました。
KINAKOちゃんかわいいですね~
大阪ですか?天満が出てた!

パイドはシミが多いですよね。
うちも6か月過ぎた頃からいっぱいで出きました。
でもそれも個性でいいですよね^^

No title

お久しぶりです。
お腹の傷もキレイになりましたね。
我が家のおまけの傷痕もキレイになりました。

渦巻きですが、お尻にもないですか?
毛の生え方、かわいいですよね~♪


No title

こんばんは~
kinakoちゃんもいっぱいありますね~
家のマービー最近はあちらこちらにシミや模様が多数発見です
特に気になるのがお尻近くの白い毛の部分に七つの傷ならぬ
黒い点がいくつかありますよ~
機会があったらブログで写真アップしたいと思います

一麻さま

訪問ありがとうございます

兵庫県在住ですが、
仕事などで、大阪にも出没してます

ワンコと遊べるところなど、初心者のため
わからいので、ブログ参考にさせてもらってます

ぐりた~んさま

お久しぶりです

そうなんです、毛の生え方がこんなんだとは・・・
かわいいですよね

おしりですか、今度見ときますe-287

マービー父さま

ぜひ、写真のUPお待ちしてますe-257

いつも、マービー父の写真には、和んでいます

マービーくんがとってもいい表情なので・・・
私もがんばって、kinakoの日常が撮れるようにがんばりますe-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/43-7792c979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

