フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



念願の初ドックラン

念願の初ドックラン
といっても、芝や土のランではなく
西宮ガーデンズにある小さなドックランです

まぁ、はじめてなので慣らしとおもって行ってみましたが
kinako好感触

最初は、慣れるまでリードにつないでいたんですが、
めっちゃあいそのいいミニチュアシュナイザーのワンちゃんが
kinakoを誘って遊んでくれました

RIMG0079_convert_20100419154216.jpg

RIMG0082_convert_20100419154245.jpg

ランは、大型犬用と小型・中型犬ようになっているようで、
隣にはアフガンハウンドが2頭もメッチャかっこよかった

RIMG0083_convert_20100419154310.jpg

kinaoとミニシュナちゃんが走り回って楽しそうなのか
ずーっと塀のところで吠えてました

そうこうしているうちに、ミニシュナちゃんは帰って
kinakoも休憩でもするのかとおもいきや
一人遊びが始まりました

RIMG0087_convert_20100419154403.jpg

RIMG0094_convert_20100419154434.jpg

kinako初のリードなしのお遊びで楽しかったようなので、
今度は、芝や土のドックランデビューを果たすぞー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

No title

はじめまして~♪
足跡をたどって訪問させていただきましたぁ~(^^)
ランデビューおめでとうございま~す♪
ぜひぜひ芝生&土のランにもお出かけくださいねぇ(^^)
きっとkinakoちゃんめっちゃ喜んでくれますよ~

またちょくちょく遊びにきますね♪
これからもよろしくお願いしま~す(^^)

No title

おぉ~着てるね~お手製お洋服を!
そして ランデビューおめでとう~
うちのかかおとひよりは芝生や土がないと
テンション上がらない贅沢者ですわー
ランは楽しいよ~でも暑さ対策は万全にね~!

はるパパさま

はじめましてe-257
全身筋肉のハルクくんを目指して
kinakoもがんばりますe-271

かかびより母さま

暑さ対策のクールタイもきちんと着用しましたよe-284
しかし、保冷材ってあんまりもたないので、
何個も持っていくべきなんですかねe-444

クールタイ作ってもらっておいてよかったですe-287
大活躍ですe-446

次は、連休ぐらいに芝や土のラン、デビュー目指しますe-271

No title

ドッグランデビューおめでとうございます^^
kinakoちゃん楽しく遊べたんですね~
自分もマービーのドッグランデビューはなかなかリードを外せずしばらく
様子見してました~^^
これからいろんな所のドッグランに行けますね~

マービー父さま

ドックランかなり緊張しましたe-351
kinakoは女の子ですが、かなりイケイケのKYなので・・・
一安心です

次は、マービーくんの行っているようなドックラン行きたいとおもいまe-454

No title

初ドッグランですか~♪
我が家も同じく、おまけの初ドッグランを済ませたところなんですよ~。

kinakoちゃん他のワンちゃんとも仲良くできたんですね~。
自由に走れるって気持ちいいんでしょうね。
楽しそうにしてると、また連れて行ってあげたいな~。って思えますよね。

暑さには弱いから、今の季節いっぱい遊ばせてあげたいですよね。

ぐりた~ん さま

おまけちゃんもかなり激しくランを満喫してますねe-348
グリちゃんは、少々バテ気味ですねe-363

我が家も、ゴールデンウィークに、今度は
芝&土のドックランにチャレンジの予定ですe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/44-a8f10e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

