フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



GW その1(5/1)

ムスメが部活から帰ってくるのを待って
またまたいってきました、靱公園
今回の目的は、ブランジュリ・タケウチ
RIMG0001_convert_20100506112455.jpg

メッチャ並んでました
kinakoをつれての40分ほど並んで、しかも、kinakoジッとしてません

なので、ず~と抱っこ疲れました
RIMG0004_convert_20100506112542.jpg
kinakoも、暑さに少々バテ気味

順番が回ってきたけど、当然kinakoは、入れないため、ムスメに買ってきてもらいました
公園に行って、出来立てパンを試食

RIMG0007_convert_20100507115444.jpg

メッチャおいしかった

その後、少し公園を散歩して帰りました
たくさん買ったのに、写真に撮るのも忘れて食べちゃいました

COMMENT▼

No title

こんにちわ。
連休中はいい天気でしたが暑かったですね。
kinakoちゃんも暑そう(^ ^;)
おいしそうなパン!
表はサクっとして中はモチっとしてるのかしら?
そういうパン大好きです。
写真を忘れるのも無理はないですね。
(私もしょっちゅう忘れてます)(^ ^;;;;;

ひこぞーママさま

こんにちは
いつもコメありがとうございます
ホント連休は、天気がよくて暑すぎるくらいでしたよねe-351
パンおいしかったですよe-284
ひこぞーママの言うとおり、表はサクッの中もっちりです
ほんと、おいしいものを目の前にすると食べるほうが先にきて
写真は忘れてしまいますよねe-443

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/47-0ab0883e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

