フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



GW その4 最後です

5/5
ドックランにはまってしまった私
この日もkinako&ムスメをつれてドックランへ
本当は、5/2に行ったドックランに行きたかったんですが、
遠いので・・・あきらめて
宝塚ガーデンフィールズにあるドックランに行きました

RIMG0003_convert_20100506120915.jpg

RIMG0001_convert_20100506120801.jpg

この日のkinakoは、相性の合うワンちゃんに出会うことが出来ず
ちょっと走っては、私たちのもとに戻ってきて見たいな感じでいました
しかし、途中からラブラドールのワンちゃんに追いかけられ、
逃げてはいたんですが、あまりにたえきれなくなったのか
怖さのあまりなのか悲壮な泣き声を出しました
今まで、いろんなところにぶつかったり、大きな犬にしつこくされてもなんともなかったのにビックリです
砂ぼこりもあるし、kinakoもノリがイマイチやし、暑いので
隣のレストランにて昼食を食べました
おいしそうなものを目の前にすると、食べることに必死になって
またまた、写真を忘れた

その後、ランに戻ったけどkinakoもあまりあそばへんし
この日は、早々に引き上げました

しかし、なんかすっきりせーへん
なので、いつもkinakoと散歩してる公園へ向かいました

RIMG0167_convert_20100506120659.jpg

RIMG0165_convert_20100506120603.jpg

kinakoは散歩中、枝を見つけてはハミハミ
歩きながらのハミハミのためすぐに落としてしまいます
そんなkinakoを見て、kinakoのためにムスメが少し大きめの枝を見つけました
しかし、この枝がこの後の事故?!の発端になろうとは・・・
公園にある芝生の広場で、さっきの枝を使ってムスメ&kinakが遊んでいたときに
kinaoもエキサイトしてきて、枝を持っているムスメの指を・・・血が
ムスメは怒る
kinakoはというと、そんなことお構いなしに枝に夢中

なんだかGW最終日楽しかったような・・・
でも、kinakoが我が家に来てくれたおかげで、楽しい休日を過ごせるようになりました
これからも、kinakoといろんなとこに行きたいので
みなさんの遊びスポットなど情報を教えてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ

フレンチブルドッグひろば




COMMENT▼

No title

ドッグランに行ってますね~
でもドッグランで出会うワンちゃんも合う合わないはあるのでしょうが
ないかな~という感じです。マービーもよく遊ぶ時もあれば私の横で
まったりしてランに来た意味がないな~と思うときもあります 笑

マービー父さま

コメありがとうございます
ドックランにはまってしまいましたe-349
kinakoが自由に走り回っている姿を見ると
また連れてきてあげようっておもって、
ただいま、いろんなドックランを探していますe-454
でも、これからは、暑くなるのでなかなかランにも連れて行けないかなぁ
とおもいます
夏には、どのようにマービーくんと過ごしているのでしょうか
また、いろいろ教えてくださいe-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/50-467398c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

