フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



2回目・・・

日曜日に、前回も参加した、かかびより日記の体験教室に参加してきました

日曜日、雨の中かかび母さん、まっちさんと駅で待ち合わせをして
前回と同じく、インド料理屋さんにて、ランチ メッチャおいしかった

それから、かかび母家へ・・・

今回も、かかおくん&ひよりちゃんによる、熱烈の歓迎・・・

あいかわらず、とっても仲良しでキュートな2ワンコ

RIMG0026_convert_20100525160628.jpg

さて洋服作りは、生地を選んで、前回のやったことを思い出しながら、悪戦苦闘しながらも完成

RIMG0029_convert_20100525160737.jpg

同じ生地にて、シュシュも作りました
一人でやったみたいに書いてるけど、かかび母に生地は切ってもらい教えてもらいながらの作成です

RIMG0030_convert_20100525160803.jpg

まっちさん作、くうちゃんのお洋服と、きなたろー作kinakoのお洋服を並べての撮影
なぜか、3ヶ月ほどおねえさんのくうちゃんよりもでかいkinakoの服・・・

RIMG0031_convert_20100525160831.jpg

かかをくんも出来上がりを確認してくれました

家に帰り、kinakoへの試着の時間です

RIMG0034_convert_20100525160938.jpg

RIMG0032_convert_20100525161013.jpg

あいかわらず、上手に写真を撮れません

RIMG0036_convert_20100525160902.jpg

シュシュのお土産、ムスメに好評でした

かかびより母さん・まっちさん、日曜日は、大変楽しかったです
来月も、ぜひ参加できるようにしたいとおもいます
また、よろしくお願いします











COMMENT▼

No title

先日はこちらこそありがとうございました♪
またきなたろーサンと一緒に参加出来て本当に楽しかったです(≧▼≦)
でも私本当に作業が遅くてご迷惑かけちゃいました…

私も帰ってからくぅに試着させてみましたよ~
なかなか似合ってたので良かったです(笑)

またkinakoチャンにも会えるのを楽しみにしていますね☆
シュシュ娘サンお似合い~可愛い♪

No title

こちらこそ~本当にありがとうございました~
ランチから初めて
みんなでおしゃべりして楽しかったです!
kinakoちゃんガッチリしてきましたね。
前回とよりもぴったりになってきましたね。
首の具合も良さそうですね。
また 着て動いてみて不具合があったら言って下さいね~
微調整していきますので。
来月もお会い出来るの 楽しみにしています♪
ムスメさんも来れるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/52-f8a639cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

