フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



はじめての・・・

月曜日のことです、kinako、はじめてのゲリPになりました
いつも、お腹の丈夫なkinakoが、ゲリPだなんて
とりあえず、様子をみようとおもい病院には行きませんでしたが、
そのため、その日の夜中、3回ほどゲリうんP
しんどそうではなかったので、よかったんですが、大変でした
火曜日に、朝ごはんを食べさせて病院へ・・・
特に菌もなく、ただのゲリPだったようで、注射をしてもらいました
kinakoは、あいかわらず痛がることなくすぐにすみましたが、
先生から、1日絶食の後5日間かけてえさをもとの量に戻すように言われました
くいしんぼうのkinako果たして大丈夫だろうか
 

COMMENT▼

No title

kinakoちゃんPP大変でしたね^^;
菌も虫も居ないようなら、絶食で腸を休めればまた元気になりますよ^^
今はアレルゲンでお米が出ちゃったからダメだけど、とろとろに炊いた雑炊とかPPの時は食べさせていました。
胃腸に負担をかけなければ回復も早くなります。人間と一緒ですね^^
早く良くなりますように・・・・

No title

こんばんわ。
あら、kinakoちゃん、大丈夫ですか?
本犬が痛がってないというのが救いですね。
ワンコがお腹を壊すと、心配になりますね。
うちも何度も経験してます。(^ ^;;;
お大事にしてください。

一麻さま

コメありがとうございます
そうなんです、はじめてのことでちょっとアタフタしましたが
菌も虫もいなくて、“ホッ”です
一麻さまのアドバイスの雑炊試してみます
新米飼い主なので、いろいろ教えてください
お願いします

ひこぞーママさま

コメありがとうございます
はじめての病気?!ってほどでもありませんが、
少し焦りました
今は、少しずつご飯を食べさしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/53-8b958402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

