フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



早起きして・・・

昼間は、暑くなるだろうとおもい、早いうちに行ってお昼には帰ろうと思い
早起きして、GWにも行ったランへ行ってきました
さすがに9時過ぎ、誰もいませんでした

しかし、ラン好きkinako
ランに入るなり、全力疾走

さすが、山のほうにあるランなので、着いたときは少し肌寒かったです
kinakoには、ちょうどよさげな気温ですが

ほかのワンちゃんが来るまで、ムスメがkinakoの相手です

RIMG0032_convert_20100530154300.jpg



RIMG0034_convert_20100530154351.jpg

暑くなってきたのか、kinakoが2回吐きました
最近、唾のようなものを吐くようになりました

暑いからなのかとおもい、洋服を濡らして着せました
そしたら、やってくれました

RIMG0038_convert_20100530154516.jpg

しかし、服を濡らしてからは、吐きませんでした

我が家だけで遊んでいたら、ぽつぽつとお友達が来ました

RIMG0035_convert_20100530154420.jpg

RIMG0044_convert_20100530154645.jpg

RIMG0043_convert_20100530154614.jpg

RIMG0040_convert_20100530154547.jpg

ほかにもたくさんのワンコと遊んでいたのに白柴ちゃん(?くんかも)
との写真しか撮ってなかったようです

そして、本日もハンバーガーを食べました

RIMG0046_convert_20100530154713.jpg

エビカツバーガーおいしかった

kinakoとはじめて迎える夏、しっかり健康管理しなければ

kinakoさん、遊び疲れたのか、帰ってきてからはずーと寝ています






COMMENT▼

No title

ここのランは西区のハンバーガーが美味しいランですよね~
私も1度フレブルの友達とみんなで行きましたよ♪

kinakoチャンも楽しそうですね(^‐^)
今日はくぅを連れて西宮ガーデンズのランに行って来ましたよぉ!!
平日だったので貸切状態でした(笑)
今月はまた休日も行こうと思ってるのでご一緒したいですね★

まっちさま

コメありがとうございます

そうなんです、ハンバーガーのおいしいランに行ってきましたe-454

くぅちゃんは、西宮ガーデンズですか
確かに、平日は空いていそうですもんねe-284


ぜひ、ラン誘ってくださいe-349

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/55-f6c0bba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

