フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ラン&はじめてのプール

土曜日、
金曜日に打った注射が効いたのか痛みが少し和らいだので
kinakoをランに連れて行ってきました
はじめて来たランで、我が家からも30分と以外に近くてビックリです
先週、kinakoは、ほとんど散歩に連れて行ってなかったので
メッチャ楽しそうに走り回っていました

RIMG0051_convert_20100614085338.jpg

RIMG0052_convert_20100614085407.jpg

RIMG0053_convert_20100614085436.jpg

昼過ぎから行ったので、少し暑かったけど、kinako初めて大きなワンちゃんと挨拶して
少しだけですが、遊びました
七味ちゃん、ありがとう(お名前違っていたらすいません)

せっかくなので、プールに初挑戦

RIMG0060_convert_20100614085615.jpg

RIMG0063_convert_20100614085644.jpg

RIMG0065_convert_20100614085720.jpg

RIMG0089_convert_20100614085934.jpg

浅いところには、入っていくけど自ら泳ごうとはしません
そこで、鬼教官ならぬ、ムスメの手が・・・
kinako、ピンチ
しかし、kinako上手に泳げました
これで、夏、海に行っても安心

あまりプールばかりでは、体も冷えるのでもう一度ランへ

すると、いつもブログにお邪魔させていただいているゴンちゃん・ペコちゃんが・・・
メッチャ感激

RIMG0090_convert_20100614090033.jpg

RIMG0092_convert_20100614090147.jpg

はじめてのランでフレブルちゃんと遊ぶkinakoにちょっと感激しました

しかし、かなりワルのkinako
ゴンちゃん・ペコちゃん、迷惑かけてごめんなさい

kinako、もっと上手にみんなと遊んで

あと、みるくちゃんにも会いました,
とっても小さなかわいいフレブルちゃんでした
みるくパパさん、お話たくさん出来てうれしかったです
またいろいろ教えてくださいね

当分雨が続くみたいですが、天気が良くなったら、ぜひまた行きたいとおもいます






COMMENT▼

No title

こんばんわ。
痛みが少し和らいでよかったですね。(^-^)

わ~、kinakoちゃん、ランに連れて行ってもらえてよかったですね~。
とっても楽しそうに遊んでますね。
大きなわんちゃんともご挨拶できるなんて、すごーい。
ひこぞーは大丈夫なんですが、アーチャマとモコは大きい子が苦手です。

梅雨に入ってしまったので、お散歩やお出かけもままならないです。
早く梅雨明けて欲しいです。

No title

土曜日はありがとうございました~^^

先日のブログでヘルニアのことが書いてあったし、まさかお会いできると思っていませんでした!
きなこちゃん元気いっぱいでかわいいですよね!
やんちゃも、今しか見れない大切な時期なので楽しんでください。

30分なら、我が家より近いですよ!我が家は171が空いていたら45分くらいで行けるけど、帰りは1時間近くかかります^^;
毎週あのランへは行っているので、また遊んでくださいね。

一麻さま

コメありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました
楽しく遊んでいただき大変喜んでいます

これからも、あそびに行くので、そのときはよろしくお願いします

ひこぞーママさま

いつも、コメありがとうございます

ちょっと、痛みが和らいだからといって、
調子に乗りすぎました
でも、kinakoが楽しそうにしていたので良かったです

梅雨に入って、毎日雨で大変ですよね



No title

kinakoちゃんスゴイ!!
マービーはプールやった事ないです
マービーなんか水に浮かなさそうな気がします 笑
やはりコーチがよかったのかも~
ランなどで楽しそうに遊んでくれると嬉しくなりますね~わかります^^

No title

ここのドッグラン良さそうですね~!
本格的なプールもあるし!
クールダウンも出来て安心。
たくさん遊びに行ってるから
kinakoちゃんは誰とでも仲良くなれる子になっていいですね。
必死で泳いでるお顔が可愛い♪

マービー父さま

コメありがとうございます

kinako、初めてのプールで、大丈夫かなぁっておもったのですが
意外に上手に泳いだので、ビックリでした

でも、自分からは深いところに入って、泳ごうとはしませんが・・・

鬼コーチ?!に無理やり特訓のお陰かなe-440

かかびより母さま

コメありがとうございます

ここのラン、いいでしょう
初めて行ったんですが、大変気に入りました
kinakoも、のびのびと遊べるようで、これからもちょくちょく遊びに
行こうかとおもっています
kinako、もう少しおしとやかになって、
みんなと遊べるようになってほしいですe-444

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/58-1c2bc223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

