フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



病院&PARKへ

本日は、私の病院にムスメ&kinakoに付き合ってもらいました
11時に大阪にある病院に予約をしていたので、
少し早めにいって、ムスメ&kinakoには、
近くにあったスタバのテラスにて待ってもらいました
病院、おもったより時間がかかりましたが、
2人おとなしく待っててくれました

RIMG0001_convert_20100621220321.jpg


RIMG0005_convert_20100621220413.jpg

kinako、うえから下を通る人たちに一生懸命、
アピールをしていたそうです

いつもですが、車などでもいつもアピールしています

病院が終わって、PARKさんへ向かいました


PARKさんに
ナゼいったのかというと、首輪だとkinako、散歩のはじめ10分ぐらい引張りがすごいんです
このままだと、kinakoも首を痛めそうな気がして・・・
やっぱりこ、ハーネスにしたほうがいいような気がして、
大阪に行くついでに、注文しに行きました
出来上がりまで、約3週間
ハーネス、リード&首輪と色を変えてみたので、
出来上がりが楽しみや

COMMENT▼

No title

体調はいかがですか?
早く良くなりますように・・・☆

パークさんのハーネス、うちも使ってますがいいですよ^^
フレンチの体系に合います。
うちも引っ張りが強くて、首輪だと目が充血しますe-263
ハーネスは首輪よりも力が入れやすくて、引っ張りもまた強くなりますが本人本犬にとっては楽だから仕方ないかな・・・

No title

首輪だけですと抜けたりして危険なので、我が家ではずっとハーネスに
しています。
オーダーハーネスなんですね!
出来上がりが楽しみですよねe-343
KINAKOちゃん、可愛いお洋服でドレスアップしてますね。
ブログをしている方々はお洋服着せる方が多いですが、普段のお散歩では、
あまり見かけませんよね。
では、ハーネス姿、楽しみにしていますv-424

一麻さま

コメありがとうございますe-257
首のほうは、少しづつですが、
痛みがとれてきています

やっぱり、ハーネスの方がいいんですねe-284
ゴンちゃんも引っ張りするんですか
この間逢ったゴンちゃんは、おしとやかだったのでビックリですe-451

ゆずなべさま

コメありがとうございますe-257

やっぱり首輪はこわいですねe-260
まだ、首輪で抜けたことはないですが、
気をつけなければ・・・

洋服なんですが、kinako、毛がすごく抜けるので
外に連れて行くときは、飛び散り予防の為、着せていますe-258

こんにちは(・∀・)ノ
ひこぞーも引っ張りグセがあるので首が締まるタイプの首輪をしてます。
最初の頃は目が充血してましたが、最近では引っ張ることが少なくなったのでそのままにしています。
ハーネスだと胴輪抜けするんです(;^_^A
kinakoちゃん、新しいハーネスが楽しみですね~(^-^)

No title

kinakoちゃんエライですね~
大人しく待っていられるんですね。
マービーはできなさそうです
早く体調が良くなるといいですね~
無理なさらいでくださいね^^

No title

いちごパーカーヘビロテですね~
嬉しいです!
首は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
そしてまた教室の募集始めました。
体調が良ければまたよろしくお願いします。
ブログコメントお待ちしておりま~す。

ひこぞーママさま

コメありがとうございますe-257

ひこぞーくんのひっぱりすごそうですねe-284
kinakoも、ちびの癖に力はすごいんですe-450

マービー父さま

コメありがとうございますe-257

おとなしく待っていたのかは、不明ですが・・・
ムスメのみがしるですe-440

かかびより母さま

コメありがとうございますe-257

そうなんです、いちごパーカーが気に入ってしまって
どこへ行くのも、いちごですe-454

ムスメも一緒のときは、シュシュもですe-440

教室、ぜひ参加したいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/60-d4b68c9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

