フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



蒸し暑い中・・・


ここ2週間、雨だったり、突然の風邪で熱にうなされるやらで
ほったらかしだったので、kinako孝行してきました

日曜日、蒸し暑い中、kinakoをドックランに連れて行ってきました

さすが、家で寝てばっかりのkinako、パワー満点

まずは、走りまくり・・・
そして、いろんなワンちゃん・飼い主さんへのご挨拶
あいかわらず激しい・・・
いつものことですが、みなさん、ちょっと苦笑い・・・
そしてワンチャンたちは、引き気味・・・

そんなこんなで、kinakoも暑いようなので、プールへ

RIMG0069_convert_20100628164246.jpg

RIMG0066_convert_20100628164217.jpg

プールにすんなり入るんですが、やっぱり自ら泳ごうとはしません
ので、写真はありませんが、強制的に泳がしてみました
上手に泳いでいました、泳げるんだから、深いところに自ら行って泳げるようになってほしいなぁ

RIMG0073_convert_20100628164544.jpg

RIMG0071_convert_20100628164456.jpg

RIMG0072_convert_20100628182809.jpg

ミニチュアダックスくんのパパさんにホースで遊んでもらった、kinakoでした
楽しそうだったので、今度してあげよ

しかし、昨日はメッチャ暑かった
おばさんの私には、つらすぎました
kinakoよりも、私のほうが夏だいじょうぶって感じです

COMMENT▼

No title

わ~行かれたんですね!
私が行くっていらぬこと言っちゃったかな・・・
行く予定でミルクちゃんとも夕方に待ち合わせをしていたのですが、急用で行けなくなって、泣く泣くあきらめました^^;

ゴンも絶対に自分では赤いラインから出ません(笑)
強制強制!!スパルタ娘ちゃんがいるから、きっと泳げるようになりますよ(笑)
あっ、うつぼ公園の噴水で遊ばせてもおもしろかったですよ~

No title

こんばんわ。

暑い中お疲れ様です。kinakoちゃん孝行も大変ですね。
kinakoちゃんはとても楽しそうです。(^ ^)

アーチャマもそろそろ、いつものように元気に動き回るようになってきました。
これから夏のお散歩が待ち受けています。ハァ、、、です。(^^;;;

No title

プール、大きくて良さそうですね
kinakoちゃんも楽しそう
今年の夏はマービーもプール特訓だ~

一麻さま

コメありがとうございますe-257

行ってきましたe-319
でも、あまりの暑さにバテバテでしたe-443
これから、もっと暑くなるとおもうと・・・e-447

kinakoの夏の目標、自ら泳ぐにしようかな

ひこぞーママさま

コメありがとうございますe-257

ほんとに暑かったですe-258
去年の夏は、まだkinakoもいなかったので
外にほとんど出なかったので、こんなにも暑いなんて・・・

今年からは、kinakoのために暑さにも耐えれるようがんばりますe-271

マービー父さま

コメありがとうございますe-257

マービーくんの泳ぐ姿、はやく見てみたいですね

kinakoも、自ら泳いでいくよう、特訓だ~e-281

No title

最近暑いですよね~e-452

こっちも雨v-279がすごくて散歩もままなりませんe-258

プール楽しそうですねぇ♪


南国育ちのもぐ男はどうやって夏を乗り切らせようか悩みどころですe-446

もぐママさま

コメありがとうございますe-257

ホント暑いですようね~e-258

こちらは、雨はましですが、とにかく蒸し暑くてまいっていますe-259

はやく、梅雨が終わってほしいもんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/61-0c8b22cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

