フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



夕方散歩

今日は雨が降ったり、止んだりのへんな天気でした

しかし、夕方、雨も止んで涼しかったので、いつもは、20時ぐらいから行く散歩を
18時ぐらいから行きました

しかし、いくら涼しいとはいえ、洋服を濡らして着せ、Cool Snoodに保冷剤を5つ装備、水筒にお水

最近の散歩は、いつもこれです

005_convert_20100709221617.jpg

本日のkinako、引っ張りがひどかった
何度も、止まっては引っ張りをやめさせてたけど、全然ダメでした
なかなか、散歩の引っ張り治りません
首への負担が気になるなぁ~

006_convert_20100709221705.jpg

散歩中のkinako、メッチャ怖い顔

↓↓↓よろしかったら、ポッチと↓↓↓

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

こんばんわ♪
きなこちゃんは結構引っ張るんですねえe-444

うちはそんなには引っ張らないんですが
人が通ったときはその人のところに行こうと必死ですe-351


全然関係ないんですけど
最近「ふんわり名人 きなこ味」にハマってます!

こんばんわ。

こんばんわ。

kinakoちゃん、結構力ありそうですね。
前へ進みたくて仕方ないんですね~。
アーチャマも結構ひっぱります。(^^;
なので、ヒドイ時は口輪をつけます。
でも、あまりお勧めしません。お顔のまわりに紐が食い込むのでキツそうです。
やむを得ない時だけにしています。

↓カピパラ、かわいいですよね~♪

もぐママ

コメありがとうございますe-257

もぐおくんは、引っ張りがないなんてうらやまし~
人に向かっては、同じですねe-440
kinakoはワンちゃんに会ってもすごい引っ張りますe-44

「ふんわり名人 きなこ味」メチャウマですよねe-349

ひこぞー

コメありがとうございますe-257

アチャーマも引っ張るんですね
仲間がいてちょっぴりうれしいですe-440

口輪は、鼻なしkinakoには、ムリそうですe-443

ひこぞー・アーチャマ・モコちゃんとの散歩大変そうですねe-271

お久しぶりです♪

きなこちゃん完全装備でお散歩ですね~。
ホントBUHIは暑さ対策大変ですよね。

引っ張り癖って、どうやったら直るんでしょう?
我が家も一応、躾の本読んだりしてチャレンジしてるんですが中々・・・

きなこちゃんも、うちのおまけも気長にトレーニングですね~。

ぐり~たんさま

コメありがとうございますe-257

おまけちゃんも引っ張り癖仲間ですかe-440
kinako、パピー教室で散歩を習って、
そう時は上手だったのに、すぐに忘れたようで…
気長に頑張るしかないですねe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/70-d1075e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

