フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



今週も・・・

日曜日、またまたランへ行ってきました

土曜日から、すごく暑くなってきたので
先週より遅めにランに行きましたが
風があって結構涼しかったです

最近kinakoは、ここのランを覚えたのか、着くと落ち着かなくなり
キュンキュンないて、ランへ向かって行こうとします

お友達はいるかなぁ~
よかった、ジャックくんがいました
ジャックくんは、イケイケ、ガンガンのkinakoを気にもせずにたくさん遊んでくれるので
助かります
ありがとう、ジャックくん

008_convert_20100720165951.jpg

004_convert_20100720165759.jpg

はじめましてのステラちゃんです
すごくかわいかったです

001_convert_20100720165553.jpg

そして、フレブルちゃんのボーダーちゃん(だったとおもいますが、飼い主さん間違っていたらすいません)

032_convert_20100720170210.jpg

037_convert_20100720170304.jpg

チャンプくんも来ました

025_convert_20100721112103.jpg

小さいランでたっぷりと遊んで、帰る前に大きいランで遊んでみました

038_convert_20100720170435.jpg

040_convert_20100720170516.jpg

帰ろうとするのですが、追いかけると逃げるの繰り返し…
ムスメと二人、すこしkinakoに付き合って追いかけっこをしました
kinakoにしてみれば、運動させてやってんねんでって感じかもしれませんが…


                   ↓↓↓ポッチとおねがいします↓↓↓

                 フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ













COMMENT▼

こんばんは。

kinakoちゃんホント楽しそう!
お友達たくさんで羨ましいですv-398
見てるこちらも笑顔になっちゃうv-344
目の輝きですv-392

きなこちゃん楽しそうですねぇ♪

もぐおはストレスたまりっぱなしで
テーブルの角をガジガジしてました・・・e-447

この日はジャック超テンション高かったんでkinako引いてましたよね(笑)
遊んでもらって喜んでるのはうちの方ですよ~。
いつもありがとうございます♪

kinakoちゃんどんどんランが好きになってるんですね^^

こんばんわ。
kinakoちゃん、ランが楽しいことを覚えてるんですね。
たくさん、お友達ができていいですね~。
kinakoちゃんも上手に遊べるから羨ましいです。
行きつけのランができたってことですね~(^o^)

すれ違いの日でしたね。残念~
ゴンペコもローソンを曲がるあたりから、ワンワンキャンキャンと車の中で大合唱です(笑)
ボーダーちゃん前に遊んだことあります~
ここのランはフレブルが多いから毎回誰か来てないかな~って楽しみです^^
また遊んでくださいね~

いいなぁ~
ここのランは今の時期でもブヒがこれだけ来てるってことは
結構涼しいのかな?
最近は7時半くらいまで明るいし
夕方遅くに行くと気持ちいいよね。
我家は水嫌いですが川遊びさせようと頑張ってます。
私達も一緒に入ってますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/78-755650dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

