フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



久しぶりの朝散歩

今週も仕事が忙しく、一度も散歩に連れて行けなかったので
早起きして散歩に行ってきました
(早起きしたというより、5時ごろにkinakoが遊んでいて目が覚めたんですが…)

朝の散歩は約1か月半ぶりで暑さが全然違う~
ずーと家でお留守番ばかりだったので、力も有り余っているだろうし、
はりきって前と同じルートを散歩しました

035_convert_20100724092119.jpg

6時を過ぎたあたりから暑くなってきて、kinakoの様子を見ながら歩いていましたが
やはり後半のほうになってくると疲れてきたのかいつも私の前を歩くのに
後ろからゆっくりとついてきました

036_convert_20100724092231.jpg

039_convert_20100724092039.jpg

疲れているのかと思って、抱っこしようかと立ち止まると、また歩き出すの繰り返しながらも
最後まで歩き切りました
約1時間の散歩、この暑さでは、さすがに1時間はムリといううことで
次回からは、30~40分にしようと思います
(一応、明日の朝も頑張るつもり…)

ずーとお留守番ばかりしているkinakoために
明日は散歩・ランに行って、いっぱい遊んであげよう


                       ↓↓↓ぽっちとおねがいします↓↓↓

                      フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

早朝散歩♪kinakoちゃん楽しそうに
歩いていますねe-266
頑張って全部歩けてすご~いv-424

私も早朝散歩行きたいなぁ~と思っていますが
寝坊すけなので、未だ行けず…
朝は空気も澄んでいて気持ちよさそうですね!

kinakoちゃんの水玉スヌード可愛い~v-344
実物見ちゃうと、欲しくなりますねv-356
とっても似合ってますv-433

朝散歩先日チャレンジしてみたけど、6時過ぎたらもうダメよね・・・
でもそれ以前に起床は私が無理~~
で起きてすぐに出るから私の足がもつれていつものようにスタスタ歩けない(笑)

明日、うちも4時くらいから行きます^^
会えたら遊んでくださいね~

kinakoちゃん楽しそうですね
早朝散歩はいいですよね家も何回かしか行ってませんけど
この時期は夜の散歩でもアスファルトの熱があるのですぐにバテテしまいますね~
家も明日は頑張って早起きして散歩してみようかな~

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

早朝散歩がんばってみました
kinakoは、いつも自分で歩くので飼い主ながら感心しますe-460

6時を過ぎると、暑さ全開ですe-443
明日は、5時には家を出なければ…(起きれたらですが)

スヌード、きなこちゃんのを見てチェックが欲しくなって買おうか迷い中e-440

一麻さま

コメありがとうございますe-257

ホント6時過ぎるとすごく暑いですよね~
汗がだらだらで暑くてくじけそうでしたe-444
夏の早朝散歩は、もっと早くに行かなくていけませんね

明日、うちもランに行く予定ですので、ぜひ遊んでくださいe-343

マービー父さま

コメありがとうございますe-257

kinakoは、なんでも楽しそうにしてくれるので連れて行き甲斐があります
このところ、ずっと家の中ばかりだったので余計にはりきっていてのかも…

うちも明日、早朝散歩がんばりますe-271

本当に暑いですよね!

うちは専ら夜中専門です...。

八にお祝いコメントをありがとうございましたv-410
うちも最近は、朝5時に散歩ですv-356
まだそれぐらいの時間なら、涼しいですもんね。
ブヒって本当に暑さに弱いから、ややこしいですよねv-403
しかし、kinakoちゃん、朝から1時間も歩くとは、パワーありますねぇv-425
3おやじも冬ならそれぐらい歩いてるんですけど、今はだめです。
きなたろーさん、かかびより母さんの教室また参加され
ますか??
今のところ、私は8/23を予定しておりますが、仕事が今忙しいのでもしかしたら9月あたまになるかもしれません。もし、参加されるのであれば、同じ日だとお会い
することができるのですがねっv-410
それと、ブログをリンクさせてもらっていいですか??
よろしくお願いしまーすv-415

shimicciさま

コメありがとうございますe-257

本当に暑くって融けそうなくらいです?!

夜中の散歩もいいですねぇ~

sabu&daiさま

コメありがとうございますe-257

ホント朝の散歩だと暑さがましですよね
しかし、この日以来朝の散歩をしていませんe-260
今週は、忙しいので来週からはがんばります

かかびより母さんの教室、もう日にちが決まってるんですね
今回もぜひ、参加したいと思っています
日にちは、まだ予定がわからないですが、8/23参加出来たらいいなぁ~

こちらこそ、リンクよろしくお願いしますe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/79-713c2f4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

