フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



大暴れ kinako

ただいまkinako大暴れ中です!!笑

散歩に行けないと夜は大変です



最初はボーンをカミカミーー

002_convert_20100716221812.jpg


おぇおぇ言い出したので取り上げーーーー




次はピーちゃんをカミカミーー


RIMG0140_convert_20100214111440.jpg

ハッスルしすぎたためまたまた取り上げーーーー


今はロープで遊んでます!!

ハッスルしすぎでkinakoの写真がとれませーん


あっっロープで遊び過ぎでよだれが泡立ってるよーーー



ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

ショップの方ではご迷惑をおかけしました。
多分メール届いてると思います!

我家は時々2ブヒで運動会してますよ~
しつこいかかおがうっとおしくなったひよりが
クレートに非難して終了~
暑くて散歩も思うように出来なくて
ストレス溜まるよね。
頑張ってこの夏を乗り切ろう~!

あっ!教室の募集も始めてますよ!

かかびより

メール届きました!!
ありがとうございました!!


うちも運動会繰り広げてますe-282

一匹なのに激し過ぎますe-286

散歩に連れて行ってあげたいんですが

ブヒは熱中症になりやすいみたいなので

昼間は行けないし…

夜は私は勉強で、母はのんびり…e-442

1人ではいけないみたいですe-443


朝行くのがいいのですが早起き苦手なんですe-330




教室ぜひ参加させていただきたいですーe-420

今回は日にちが合えばわたしも
参加させていただきまーすe-319

                ムスメ








こんばんは。

こんばんは。
娘さん はじめまして。
トロ紅きなこと言いますe-454

kinakoちゃん、見事に片方ガジガジですね!

家のきなこもお散歩行けない夜は
1人ドックラン状態で走り回ってます(笑)
そして落ち着かせる為にゲージINですv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/80-df53e420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

