フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



日曜日。。。

今頃なんですが、先週の日曜日もいつものランに行ってきましたー
最近、毎週恒例のように日曜になると行っています

だれかはやくこないいでちゅかねぇ~
018_convert_20100805205239.jpg


お友達がくるまで、ねぇちゃん遊んで…
029_convert_20100805205354.jpg

はやく・はやくなげてほしいでちゅ~
028_convert_20100805205317.jpg

と遊んで待っているといつものお友達、ゴンちゃん・ペコちゃん・ミルクちゃんが来ました


そしていつものみんなで大運動会!!笑

ミルクちゃんにアッタクでちゅ~
047_convert_20100805205926.jpg

アラ、ミルクちゃん休憩でちゅか
045_convert_20100805205619.jpg

ゴンちゃん、寝ちゃったでちゅか
044_convert_20100805205446.jpg

ミルクパパにかくれて、ペコちゃんとブヒレスでちゅ~
054_convert_20100805205841.jpg

この後もしつこくペコちゃんにブヒレスを仕掛けていたので、強制的に終了させました

kinakoはペコちゃんがチワワちゃんってことをわかってるのかな??笑

エキサイトしてくると、ついつい加減もできずに遊ぶので困ったもんです











COMMENT▼

こんばんわ~♪

きなこちゃん楽しそうですねぇw

毎週ランにいけるなんてうらやましいですe-349

お友達と遊べて満足顔のきなこちゃんとってもかわいいですe-349

フレブルまみれだわ~v-424
ゴンちゃん、ゴロ~ンしちゃってますね、可愛い!
やっぱりランで思いっきり走りたいんですよね。
きなこちゃん、可愛いお洋服一段と映えてるわよ。
ベストドレッサーだ~e-343

もぐ

コメありがとうございますe-257

普段は暑くてなかなか外に行けなないので、
日曜日に発散できたらとおもって、ランに行ってます

ゆずなべさま

コメありがとうございます!!

ブヒ祭り毎週楽しんじゃってますe-343

ゴンちゃんもほかのワンちゃんたちも

みんなめちゃかわいいですe-272

やっぱり広いところで走るのは

やっぱり楽しいみたいですe-282

ブヒレス!楽しそうですね~v-441
kinakoちゃん、お友達いっぱいの中
遊んでとってもいい笑顔♪

毎週ランに行けるなんて
kinakoちゃんは幸せです~v-341
楽しそうなkinakoちゃん見てると
我が家のきなこも、
通称ドックラン(グラウンドですv-356)へ
そろそろ連れてってあげようかなぁ~v-344
なんて思いますv-433

kinakoちゃん楽しそうv-290
近い場所にランあるんですねv-286

てん子も一度ラン行ったのですが
ラブラドールちゃんと大喧嘩して
それから懲りていってませんv-292

せっかく1時間かけていったのにv-292

フレブルが集まるランはいいですねv-290

手加減出来ない子には同じく手加減なしのジャックを投入させたいですねぇ~(笑)

でもフレンチ・ブワワのペコちゃんなら互角に戦えたのでは?( ´艸`)

毎週末が楽しみですね♪
kinakoちゃんもお姉ちゃん達と遊べてきっと幸せなんでしょうね~^^。

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257


平日は、お留守番がおおいので、
毎週ランで一緒に遊んでもらって助かっています

少しはkinakoのストレスも解消できてるといいなぁ~

てん子さま

コメありがとうございますe-257

てん子ちゃん、すごいですねe-451
kinakoは、ビビりなので大きなワンちゃんと喧嘩なんて・・・
怖いときは、すぐさまダッシュで逃げちゃいますよ

ジャックママさま

コメありがとうございますe-257

フレンチ・ブワワのペコちゃん強いんですが、空気の読めないkinakoは
上から抑え込みの攻撃にででしまうんですe-351
もうちょっと、上手に遊んでほしいものです

ジャックくんとブヒレスを楽しみにしてます

出遅れた~~
私も土曜日の夜にあわてて更新(笑)
写真の編集が面倒でついつい尻が重く・・・

ペコは自分の嫌いな相手や、怖いと思う相手には絶対に近寄らないし、挨拶程度で戻ってきます。
何度も自分から仕掛けて行くのは、きなこちゃんが大好きなんだと思います。。。
家でゴンと遊ぶ遊び方と同じです^^
でもママさんハラハラして気使わせちゃいますね^^;
でもこれに懲りず遊んでやってね~

一麻さま

コメありがとうございます!!

わかりますーe-2
写真の編集って面倒ですよねe-269

そういっていただけるとこちらも安心しますe-420

kinakoはなんせ加減を知らないので…

kinakoもぺこちゃん&ゴンちゃんと

遊ぶのをいつも楽しみにしてるので

これからもよろしくお願いしまーすe-235

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/82-7f533a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

