フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



4回目の体験教室。。。

今月も参加しました、体験教室
今回の参加者は、まっちさん、私、ムスメの3人でした

教室の前にみんなでインド料理のお店でランチ

いつもながらすっごくおいしかったです!!!(*^^)v


ランチが終わりかかびより母さんのおうちについたら、カカオくん・ひよりちゃんのお出迎え

とってもかわいい、2ワンズです

016_convert_20100808222413.jpg

017_convert_20100808222434.jpg

今日はカカオくん・ひよりちゃんに癒されまくりでした(^o^)/



さて今回作ったお洋服は・・・

018_convert_20100808222457.jpg

019_convert_20100808222517.jpg

左から、ムスメ・わたし・まっちさんの作ったお洋服です

今回は、ワンコ服のお店 KAKABIYORIで、Tシャツをオーダーしていたのも、もらって帰ってきました

それでは、kinakoのファッションショーです

032_convert_20100808222620.jpg

042_convert_20100808222651.jpg

047_convert_20100808222724.jpg

021_convert_20100808222542.jpg

かかばより母さん、まっちさん今日はありがとーございました!!!

ブヒたちをまじえて遊べる日を楽しみにしていまーす

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


COMMENT▼

はじめまして音夢の下宿のおばさんです。
kinakoちゃんのお洋服とってもかわいいですね。
そしてとっても似合いますv-221
kinakoちゃんはまだ1才になっていないのですね。
アレルギーはだいたい2~3才に出始める子が多いようです。
今までのフードの毒が蓄積され、それが酸化するするのにだいたい2、3年かかるといいます。
今から酸化しにくいフードを与えればアレルギーが出にくい身体になると思いますよ。
ではこれからも音夢のお友達としておつきあい下さいね。

こんにちは。

kinakoちゃん可愛い~v-344
全部似合ってますv-433
手作りで愛情いっぱいですね!

ワンコ服のお店KAKABIYORIさん
見てみました。
可愛い洋服いっぱいですね!
あぁ~近くなら絶対に教室行くのに!
ホント行ってみたいですv-355

kinakoちゃんかわいいv-290
お洋服とてもかわいいです。

手作りはいいですねv-290

私も最近作ってないのですが
またがんばって作りたくなりました。

とても素敵でした。

お似合い★

昨日はどうも有難うございましたぁ!!
きなたろーサンと娘サンとまたご一緒出来て本当に楽しかったです♪

kinakoチャン全部お似合いですよ~e-266
ビビットや可愛らしい感じの洋服も着こなしてるぅ。
また宜しくお願いします。

こんばんわ~♪

きなこちゃんお洋服とってもお似合いですねぇe-349

サイズもジャストサイズでちょうどいいですねe-328

日曜日はお教室だったんですね~。

kinakoちゃんどれもよく似合ってて可愛いですね^^
上手です♪

日曜日は久しぶりにジャックとランに行ったんですが、残念~。
kinakoちゃんが居ないとジャック力を全て発散出来ないようでした(笑)ウフっ

また次回(´∀`)

遅くなりました~
先日はお疲れ様でした!
そして ありがとうございました!!
まだ 旅行から帰ってないかな?
お洋服どれもお似合いで良かった~♪
また旅の様子のアップ楽しみにしていますね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/83-e56f435d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

