フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



がんばりました!!

タイトルは、大げさですが、2日連続続けて更新したので
タイトルにしてみました

今日は、夕方からいつものランに遊びに行きました

いつものお友達は、まだ来てませんでしたが、小さなランでkinakoは、ウォーミングアップして待ちます

003.jpg

010.jpg

少し待っていると、ゴンちゃん・ペコちゃん・ジャックくんが来ました
よろこぶkinakoは、さっそくペコちゃん・ジャックくんとブヒレスです

057.jpg


039.jpg

056.jpg

毎度ですが、小さなブヒちゃんは、チワワちゃんです

いつもkinakoは、ペコちゃんをチワワとは思うことなくブヒレスを仕掛けて、私はドキドキしています
しかし、ちいさなペコちゃん決してkinakoに負けることなくガンガン相手をしてくれます
ペコちゃん、いつもありがとうね

そして、久しぶりのジャックくん
お歳も近いせいか、kinakoが、ガンガン遊べるお友達です
これからも、いっぱい遊んでくださいね

そして、今日のゴンちゃんは、サラダバーがお気に召したようで、
なかなか遊んでもなえませんでした

でも、ちょっとしたらとってもかわいいゴンちゃんを発見しました

095.jpg

蝶々と遊んでいるゴンちゃん、メッチャかわいかった~

089.jpg

085.jpg

そして、はじめましてのイギーくんです
ブレブレ写真でごめんなさい
とってもがっちりした男の子です

103.jpg

101.jpg

今日のブヒレスは、圧巻でした
なかなかの迫力
勢い余って、いろんな人の足に追突してました

119_convert_20100822225406.jpg

ぎんちゃんにも遊んでもらいました
ペコちゃん同様、ぎんちゃんもブヒ慣れしているのか上手に遊んでもらってありがとうです
kinakoは、イケイケなのでじょうずにあそんでもらえるお友達がたくさんいて大変助かります

そして最後は、ゴンちゃんがkinakoを遊びに誘ってくれました

106.jpg

110.jpg

本日は、たくさんのお友達にたくさん遊んでもらったからか、帰りの車で熟睡

今も、大いびきをかきながら寝ています



ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











COMMENT▼

kinakoちゃんお友達と上手に
遊べて羨まし~!
小さい子とも仲良く遊べるんですね!
私の理想図が~v-407

きなこ家は昨日川遊びしましたが
きなこはkinakoちゃんと同じで
川でチッコしましたよ~(笑)
あっ!ついでに紅子は
ウンピーしていました(汗)

sabu&dai

kinakoちゃんは本当にフレンドリーでいいですね!
ワンコ同士で遊んでくれるのが一番いいですよねv-410
↓川西に来られたんですね!
あの川は、3おやじ御用達のシュレック臭付の川ですよ~
kinakoちゃん、気持よくてち~っとやってしまったんですねv-410
川やし、水も流れて循環しているであろうから問題なしですよv-397
うちも、泳がすときはいつもあそこなんですv-411

昨日はありがとうございました♪
やっぱりジャックはkinakoちゃんと一番仲良く遊ぶみたいです^^
ジャックはパピーの心を持つ青年なんで、イケイケ度が同じくらいなんでしょうかねぇ?(笑)

ここのブヒ&チワワ達は上手に遊んでくれて助かってますが
kinakoちゃんもとっても上手に遊べるいい子ですね♪

昨日はきっと皆と遊ぶ楽しい夢を見てたんでしょうね~(っ´∀`c)

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

上手に遊べているように見えますが、遊んでいるワンちゃんたちにかなり助けてもらっています
小さなワンちゃんに乗ったりとなかなか目が離せませんe-258

川での、お仲間がいてホッとしています
紅子ちゃんの仲間もすぐなりそうですe-440

sabu&daiさま

コメありがとうございますe-257

川西に行きました
実は、高校までは川西のとある(川西の中でもかなり田舎に)住んでいました
3おやじのシュレック臭の川と同じなんて…
私たちが行ったところはとてもきれいなところでした

今度、kinakoを連れて、3おやじのいるシュレック臭の川に遊びに行きたいですe-319

あいさま

コメありがとうございますe-257

こちらこそ、たくさん遊んでもらってありがとうございます絵文字e-343

これからも、イケイケkinakoを見捨てずにたくさん遊んでくださいね!!ジャックくんe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/87-8065d4d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

