フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



花火大会

昨日は、地元の花火大会

最近は涼しくなってきているといううことだったので、散歩がてらkinakoと一緒に見に行ってきました
人間的には、少し涼しく感じても、ブヒのkinakoにとってはまだまだ暑かったようで
途中で何度も給水休憩しました

004_convert_20100829122118.jpg

003_convert_20100829122050.jpg
あ,あちゅいです~

離れているけれど見れるかなぁ~と思いながら、
花火の時間まで待機していました

006_convert_20100829122204.jpg

008_convert_20100829122229.jpg
待っている間のkinakoです
よだれだらけのすごい顔

014_convert_20100829122324.jpg

花火の音に驚くのではと思っていましたが
まったく、動じることなくいつもどおりでした
たぶん花火にも気づいてなかったのでは・・・
花火が始まる前に疲れすぎたんかなぁ~

今回、つくづく思ったことがカートとデジイチが欲し~い

kinakoを連れて歩くには、暑いとき・人が多いところなどやはりカートがあると重宝するやろうなぁ
抱っこは、辛すぎる、現在8.4㎏やけど、まだ大きくなりそーやし
花火の写真、撮りまくったけど全然うまいこと撮れへん
(というても、ムスメが撮ってくれたんですが…)

帰りのkinako
005_convert_20100829122142.jpg
道にへたってました
朝の散歩で、1時間歩いてもこんなことはなかったのに、やっぱりまだまだ夜の散歩はムリやなぁ~

kinako,もうすこし朝の散歩がんばろか

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

kinakoちゃん暑かったのね~!
人間が涼しいと思っても
ゼェゼェやり始めてビックリしますよね!

kinakoちゃん8.4㌔しかないんですね…
きなこ、6ヶ月で9.2㌔もあります…
あれっ?(笑)

カートは楽でしたよ~♪
乗せて歩けば、ゼェゼェしないし
身軽に動けました♪
ブヒちゃん重いですもんね(泣)

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
kinakoちゃん、暑そうですね(^^;
このところの猛暑では仕方ないですね(涙)

カートがあれば便利だろうなって私も思います!
うちはせめて2ワン(アーチャマとモコ)を入れられるカートが欲しいです。
合計15キロに耐えれるカートがあるかな?・・・(^^;
まだまだ暑い日が続きます。
お身体にお気をつけください。(^^

kinakoちゃん、花火の音平気だったんですねぇ~。
たま~に、ワンワン吠えてるワンコいますもんね。

まだまだ、暑いよねぇ。
やっぱり夜でも、ハァハァは止まらないですか・・・

カート良いですよね♪
私も何度か欲しいと思ったことありますよ。
カートに乗ってるBUHIとっても可愛いしね。

ぐり~たんさま

コメありがとうございますe-257

音に平気なのか、鈍感なのかは定かではありませんが・・・

ホントいつまでも暑くてまいりますe-258
はやく涼しくなってほしいもんです


ひこぞーママさま

コメありがとうございますe-257

ホント暑い日が続きますよね~
こんなに暑い日が続くなら、早くにカート買っておけばよかったかも⁈
買ったころには、涼しくなってそうかも・・・
って、買う前提かいってe-440

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

あまりのデロデロにビックリしましたe-451

きなこちゃん、9.2㌔ですか
でも、写真で見る限りは、おデブちゃんじゃないので
OKですよねe-287
kinakoは、少し小ぶりですが、体の割に手足が長く、
顔も小さめなので、ちょっと見、ボステリちゃんに似てるように見えます

目指せ、フレンチ体系でがんばりますe-271

さすがに夜とは言え1時間は今の時期は辛いですね~
マービーなんか最近やっと夜30分ぐらいまで延ばした
ところなのでkinakoちゃんはスゴイです
家もカートがホシイです 笑

うちも花火はぜんぜん平気でした。
しかしv-12花火と反対の方向を見て、どこかに犬がいないかチェックしていました...
なにしろ犬大好き、他の人が持っている食べ物大好きなのでv-236
しかしミニピンのディアは花火の音にオドオドしていました。
私もカートがほしい~

kinakoちゃんのプログを音夢のプログにリンクしてもいいですか?

マービー父さま

コメありがとうございますe-257

確かに夜の方がまだまだ暑いですよね
この日、行きはまだましでしたが、帰りのkinako、
ムスメと競争したりでバテバテでしたe-443
いつも全力で、力を抜くことなく遊んだり散歩するので
終わった後は、電池が切れたようになってますe-348

ディアママさま

コメありがとうございますe-257

音夢ちゃんも大きな音には平気なんですねe-343

カート欲しいですよね~e-266
これがあると、抱っこをしなくていいしな~e-440

こちらこそ、リンクさせてください
よろしくお願いしますe-454

こんにちはv-290

まだまだ暑いですねv-292
てん子・とく子ともバテバテです。

kinakoちゃんの暑さが伝わってきますv-290
かわいいv-286

カートはうちも考えているんですが・・・
なかなか踏ん切りがつきません

いつも楽なんだろうなぁ・・ぐらい
でも買えないんですよねぇv-290

きなこちゃんめずらしくバテバテやね~
カートあれば便利だなーって思うけど、うちの周りでは見たことないから皆の目が・・・・^^;

朝散歩3日連続頑張ってみたけど、昨日から私が起きれない(笑)
ゴンは起こしに来たけど、私がぐずぐずしている間に陽がで出てきて中止。ゴンすまん~って感じです。
でも、夕方のランは少し過ごしやすくなってきましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ暑さは衰えませんね…。
私も、カートがあれば、ホント楽だろうなぁと思う今日この頃です。
でも、kinakoちゃんも一緒の花火観覧、ステキな時間でしたね☆

こんばんわ~♪

カートわたしもほしいですe-349
7月に夏祭りに連れて行ったときは

みんなで交代交代に抱っこしながらいって
それはそれはタイヘンでした・・・

kinako嬢、カバみたいな偉大なお口にはv-411
ベロ~ンと舌の裏側までご丁寧にご披露くださって、
恐縮ですv-424
フレブルってお口が大きいんですね~
上あごのシワシワまでよ~く観察できました、ぷぷっ
8.4kは抱っこするにはちょっと重すぎだわ~
カートあると楽かもですねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てん子さま

コメありがとうございましたe-257

9月に入ったのに、まだまだ暑いですねv-356

カートがあると楽なんだろうなぁ~
と思いつつも、我が家もなかなか買えませんe-444

一麻さま

コメありがとうございますe-257

さすがのkinakoも、暑さには勝てないようですe-440
朝散歩、行ってたんですね、すごい~e-460
私は、このところ、飲みに行ってばかりで全然してませんe-444

カノン母さま

コメありがとうございますe-257

9月に入ったのに、相変らず猛暑続きですねe-443

我が家も、kinakoの重さに、カートがあれば…
と思っています

kinakoが、我が家に来たおかげで、いろんな方とお友達になれたり、いろんなところに遊びにいったりと楽しみがたくさん増えて楽しいですe-266

もぐママさま

コメありがとうございますe-257

抱っこは、大変ですよね
メッチャ重いですよね
ほんと、カート欲しいですよね~e-284

ゆずなべさま

コメありがとうございますe-257

アップの顔、すごいでしょe-440
あまりにも面白い顔だったので、おもわずシャッター切っちゃいましたe-455

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/91-9fd39497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

