フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで~

今日は、ムスメの方が帰るのが先だったので、kinakoは、すでにケージから出してもらっていました
そして、買い物のため、kinakoをケージに入れていつも通りに出かけました
しかし問題は、そのあと発生しました
なんと、ケージをつぶしてしまったのです

006.jpg

011.jpg

どうも、体当たりでつぶして脱出したようです
どうすんねん、これからのお留守番
そろそろ、カート買おうかなぁ~って思ってたけど、こんなことになったらカートどころちゃうやろ~
今週は、kinakoにめちゃめちゃにされた1週間や
明日は、休みやし
もう、飲んで寝てやる~

038.jpg
いつも飲んでるでしゅよ


ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








COMMENT▼

kinakoちゃん破壊王になってる~。

ウチもケージの中で体当たりしてました(もちろんおまけが) だからおでこなんて、真っ赤になってましたもん・・・
でも、ケージは破壊しなかったなぁ・・・
kinakoちゃん恐るべし!

気をつけないと、何でも噛みますよね。
我が家もいろんなものが壊されていくから、気持ちはよ~くわかりますよ。

思わぬ出費ですねぇ・・・

kinakoちゃんめっちゃおてんばですね~(笑)
しかもかなりの破壊王♪
よっぽど出たかったのかな~
ちょっと出費がかさばりますけど・・・
元気が一番だよネ(^^)
今夜は思い切り飲んでくださいナ♪

音夢よぉ

あらぁ~kinakoちゃんよくやったわねぇv-91
ワタシはkinakoちゃんの気持ちよーくわかるわよぉ~
ワタシもケージだいっきらいv-237
わたしなんかケージ入れられると鶏が絞められたような声出してやるのよっ。
そうするとおばさんご近所迷惑だからってすぐ出してくれるの。
ウフフv-8ワタシの作戦勝ちv-221

kinakoちゃんへ

うわぁ~
ここにも ななのお友達がいたわ
わたちは、ケージをジャンプするのよ
でも、助走がきかなくて 脱走できないのよね
トイレの入れ替えのところは、かんでカギをこわしたから 今は 開かないように厳重に結えつけられてしまったわ 
でもね ジャンプすると 出してもらえるのよv-426

ぐり~たんさま

コメありがとうございますe-257

ほんとここんとこ、破壊されまくりです~e-259
もうすぐ1歳になるといううのに少しは落ち着いてほしいもんだ
次は、何を破壊されるかとドキドキします

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

ホントあまりの破壊王ぶりにビックリですe-451
元気が一番ですが、少しはおしとやかになってほしいですe-455

ディアママさま

コメありがとうございますe-257

音夢ちゃんは、ケージ嫌いですか
うちも、ケージ=お留守番であまり好きではないようですが、フリーでお留守番なんてもっと恐ろしいことになりそうで…

ななのママさま

コメありがとうございますe-257

お仲間がどんどん増えてよかった~e-440
うちも、ジャンプがひどかったので屋根を取り付けています
鍵は無事なんですが、ケージのつなぎの所がブチ切れて
いますe-258
これ以上の破壊は、止めてほしいですe-440

ki、kinakoちゃん!
破壊王になってる…!
きなこと一緒v-405
体当たりか!kinakoちゃんもやりますね(笑)
(笑い事じゃないですよね…)
あ~あ!kinakoちゃん今週は破壊王で
終わっちゃった(笑)

思わぬ出費は…いたいですねぇ…(-_-;)

え?ゲージってそんなに簡単に壊れるもんですか?(笑)

kinakoちゃん、もしやジャックより凄いんじゃ?( ´艸`)
うちの子を見て分かるように、1歳過ぎたくらいじゃ~お転婆は直りませんよ~≧(´▽`)≦アハハハハハ

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

ホント、破壊王ですe-260
いままで、つぶしてもボールペンやシャーペンなど小さなものが主だったので、油断していましたe-444
とりあえず、ケージはそのまま補修しながら使ってみて
ダメなら買わねばっと思っています

あいさま

コメありがとうございますe-257

ホンマ、こんな簡単につぶれるなんて…e-451
イヤイヤ、ジャックにはかないませんよe-284
そうやね、1歳過ぎたからって変わるわけないよね
まぁ、ガッツリkinakoですが、いっぱい遊んでくださいねe-343

こんばんわ。
おぉ、kinakoちゃん、すごい破壊力ですね。(^^;
ケージの外がいいんでしょうね。
ケージの外でも大人しくしていてくれたら、問題ないんでしょうけど・・・・。

うちの3ワンは室内で放し飼いです。
だからトイレにワンコシートを敷いてトイレのドアは開けっ放しにしてます。(^^;
いいのか、悪いのか、自由にのさばっているワンコたちです。
でも、それぞれパピーの頃は大変でした。(^^;
イタズラ・オイタをしまくって・・・。
今はやっと落ち着きましたけど。(^^

kinakoちゃん
おてんば真っ盛りですねv-290

てん子もすごかったけれど
2歳過ぎた頃から落ち着きましたよ!

とく子がこれから心配ですv-292

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/96-3f860b26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。