フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



今日はミルクちゃんパパのお誘いでかわ遊びに行ってきました^^

ブヒメンバーは……

ミルクちゃん・モッシュくん・ラシャくん・てまりちゃん・さくらちゃん・ステラちゃん・kinakoでーす

ラシャくんめちゃおっきー笑

川ではあんまりkinako遊べなったー泣

残念だーーー

今回でkinakoはノーリードは危険!!って事を確信しました

だってどんどん森に入っていくんだもん

いろんな人にご迷惑をおかけしました


川遊びの後はミルクちゃん・モッシュくん・さくらちゃん・てまりちゃん・kinakoの参加でしたー

べビーフェイスってゆうアジアンテイストのお店!!

ボリューム満点ですごいおいしかったです

また行きたいなーー

いろんなブヒの話が聞けて勉強になりましたーー^^

楽しい一日でした

                                     ムスメ

COMMENT▼

今日はブヒのオフ会だったんですか?
たくさんのブヒ仲間できっと楽しかったよネ♪
もしかしてkinakoちゃん?
ノーリードで迷子になっちゃたのかな?
素敵な一日で良かったですネ(^^)

いいなぁ~7ブヒもっ!
楽しそうねぇ~(*^^)v
kinakoちゃんノーリードだと探検隊に
なっちゃうんだ!
興味深々なんだろうね^m^
楽しい1日良かったね~(*^_^*)
きなこも参加したい楽しそうな1日ですね!

まだまだ暑いから川遊び楽しそう♪
くぅもノーリードにしてしまうどっか行っちゃいそう…

来週は久しぶりにPet博にお出掛けする予定です★
早く涼しくなってランで思いっきり走らせてあげれるようになればいいなぁ(≧▼≦)

お疲れ様!

当初は雨の予報が好転してラッキーでした~

あのハイパーkinakoちゃんの空気を読んだ?
犬みしり?・・初めて見ました(笑)
少しずつ大人になってきているのかな・・

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

ノーリードで、迷子ではなく、ひたすら我が道を行く
で好き勝手にいろんなところに行って大変でしたe-258
これを機会に呼び戻しの練習をしようと思いますe-271

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

たくさんのブヒ達にで私が大興奮でした
ほんときなこちゃんも、近ければ…
今度必ず、岐阜に遊びに行きますのでぜひ一緒に遊んでくださいねe-343

まっちさん

コメありがとうございますe-257

川の近くは、かなり涼しかったです

Pet博に行くんですか~
うちもカートが欲しくて、迷っているので見てみたいから行ってみようかなぁ~e-343
涼しくなったら、ぜひランで一緒に遊んでくださいe-267

ミルクパパママさま

コメありがとうございますe-257

昨日は、どうもありがとうございました
雨も降らず大変楽しい時間が過ごせてよかったです

川遊びの時は、どのワンちゃんとも絡まないkinakoを見て私もビックリしましたe-451
しかし、帰る間際にはいつも通りミルクちゃんとブヒレスを始めたので安心しました
また皆さんと遊べるのを楽しみにしています
お世話になりました

こんばんは♪

うらやまし過ぎます! ブヒブヒブヒが7ブヒも!!
それはさぞかし、にぎやかだったんでしょうね♪
kinakoちゃんも興奮気味だったんでしょうね~

いろんなブヒ話、私も聞いてみたいと思ってしまいました。

音夢よぉ

いいわねぇ~川遊びだなんてっ
それもたっくさんのお友達と大自然、とってもうらやましいわぁ~
ワタシの下宿先からだとお泊まりでいかないと移動に時間がかかってv-448思いっきり遊べないのよねぇ~
都会のブヒは自然がなくてつまらないわよっv-406

鯖男母★ゆきペコさま

たくさんのブヒに囲まれて至福の時でしたe-349

鯖男くんも、ワクチンが終わったらいろんなところに
遊びに行けますね
そのときはぜひ、kinakoと一緒に遊んでくださいね

ディアママさま

川は、つめたくてメッチャ気持ちよかったです

泊まりがけじゃないと自然に触れ合えないのはつらいですね…

川遊び、しかもブヒ会☆いいですね♪
いろんなブヒちゃんとの交流って、どのコも味があって可愛くて、
飼い主の方が興奮しちゃいますよね(笑)
ノーリード、ウチも危険です^_^;

楽しめて良かったですね~^^
モッシュ君達は、きなこちゃんと違ったハイパーでしょ!
男子って感じですよね。
涼しくなってきたし、遊ぶのに支障が無くなってきたし嬉しいですよね。
また遊んでね~

カノン母さま

コメありがとうございますe-257

川遊びは涼しくて楽しかったです
たくさんのブヒちゃんに逢えてハッピーな一日でしたe-328

花音ちゃんも、ノーリードだめですか
でも、いざっていう時の為にも呼び戻しが出来るようにならなきゃっと今回つくづく思いましたe-444

一麻さま

コメありがとうございますe-257

ホント今回遊んでもらったブヒちゃんたちは、kinakoとは違ったハイパーぶりで、kinakoが犬みしり⁈のような感じで、なかなか絡んでいこうとせずに、わが道を行くって感じで遊んでいました
後半は、みんなと少しずつ遊べるようにもなってきていましたe-343

これからも、ランに行くので、ぜひ、ゴンちゃん・ペコちゃん
ハイパーkinakoに付き合ってくださいねe-284

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/98-49302964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

