フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


新しいおもちゃのはずが・・・

昨日買った、かんでるCORN

087.jpg
kinakoに渡す前に写真を撮るのを忘れたので、袋を撮りました

これは、リンクに載せている、はるパパさんのブログにあったものをまねさせてさせてもらいました
前に載せたボーンも大変気に入っていてガジガジするのですが、よく血がついているので
長い間ガジガジすることができませんでした
ならば、これはコーンで出来てるし大丈夫ちゃうかと思って試してみました

089.jpg
一日で、こんな状態に・・・
血がつくことはないけど、こんなに早く減るなんて…
コーンやから食べても大丈夫やけど、いくらなんでも早過ぎちゃうん
今もこうやって、ブログを書いてる横でガジガジしてます

ぽちっとお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

こんばんわ。

あはは(^o^)よほど美味しいか、噛み心地がいいのですね♪
血が出ないということはそんなに硬くないんでしょうね。
kinakoちゃん、大事に食べないとあっという間になくなっちゃうよ♪(^^
と言っても、止まらないんですよね、これが・・・(^^;

ですよねぇ・・・v-290

うちも1~2日でなくなっちゃいますw

夜中もガジガジでうるさくて寝れませんよv-290

へぇ~!これ食べても大丈夫なんですね!
気にはなっていたんですが…
いつもナイラボーンでした^m^

kinakoちゃんお気に入りなんですね~っ(*^^)v
1日でこのサイズになっちゃう(*^^)v
美味しくてガジガジできて!
2度オイシイおもちゃですね(*^^)v

若いのに口から血だなんてオヤジですぞ!(笑)( ´艸`)
何で血が出ちゃうんでしょうねぇ~。

新しいのは良さそうですねぇ~^^
うちもガジガジ噛んでる間だけは大人しくていい子ちゃんなのでつい与えてしまいます♪でも頻繁に買うと飽きるみたいで集中してくれません(笑)

わぁーーー!
kinakoちゃん 顎の力すっご~い!!
そして、力もすっご~い!!
ブル系はみんな強いや・・・。

このコーンは、いいお値段するんですよね。
我家の姐さんは あっという間に食べてしまうので
めったに買えません(笑)
kinakoちゃん、幸せ者っ!!

ひこぞーママさま

コメありがとうございますe-257

前にあげたボーンに比べると大分やわらかいみたいですが、こんなに早くなくなるなんて・・・
たぶんもってあと一日ぐらいかなぁ

てん子さま

コメありがとうございますe-257

やっぱりですか、ホント気に入ってくれたのはいいですが、あまりにも早すぎ~
もうすこし、遊んでほしいよね!!

トロ紅きなこさま

コメありがとうございますe-257

そうなんですよ、食べれるってことでちょっと買ってみました
でも、あまりにも早くなくなりそうで…
もうちょっと、遊んでほしいもんだe-258

きなこちゃんは、ナイラボーンですか
うちも今度買ってみようかなぁ

きなこちゃん、大のお気に入りなんですね~♪
ガジガジ系、うちも大好きです!
花音はナイラボーンさえあれば、何もいらないって感じです^_^;
ナイラのパピー用は、柔らかめなので血も出ないからオススメですよ!
でも、柔らかいだけにすぐ削れて、破片を食べちゃうコだと、遊んでいる間中、要監視です。

あいさま

コメありがとうございますe-257

そうなんですよ、ロープも血がつくことがあるんです
ホントオヤジです(乙女なのに…)

これはガジガジしていても血がつくことがないから安心です
でもなくなるのが早すぎるのが悲しすぎ~
e-258

あっ、これ・・・v-403
kinakoちゃん、まだもってる方ですよv-356
バブル八郎なんて、クッキーのようにボリボリ食べて
完食してはりましたv-406
1本800円する堅いガムを・・・って思ってはりきって
買っても、ボリボリ噛んですぐ食べるんですv-406
うちは、匂わないひづめしか、長持ちしませんv-406

お米さま

コメありがとうございますe-257

あごの力は強いようですが、なぜか固いものをかますと
血がつきます
でもこのかんでるCORNには、血がつきませんでした
でも、まさかこんなに早くに無くなるなんて…
このコーン、いい値段しますよね

姐さんもあっというまですか
お仲間がいてよかった

カノン母さま

コメありがとうございますe-257

ホント、硬いものが大好きです
だけど、血がすぐ付くのですぐ取り上げていたんですが、これは安心でした
ナイラボーンのパピー用ですか、今度それ試してみます
そういえば、花音ちゃんのブログに載っていた、鍵のですよね、カラフルでかわいかったです

sabu&daiさま

コメありがとうございますe-257

さすが、バブル八ちゃんクッキーみたいになんて…すごすぎや
kinakoは、もってる方なんですね

ひづめは試したことがありませんでしたが、匂いのないのがあるんですね
ひづめは匂いがすごいみたいなことをいろんな方のブログで見ていたので、
においがきつい系は苦手なので、一度も与えたことはありませんでした

こんばんは!

私もハルク君の真似して購入しました。「かんでるCORN」
思わず一緒だ!って書き込んじゃいました。
これ結構よかったですよ! なんか唐突にお邪魔しました。
また寄らせて貰いますネ~!

フレブルボンパパさま

コメありがとうございますe-257

私もひそかにフレブルボンパパさんのブログ拝見させていただいていました

そうなんです、ハルクくんのブログ見て、つい買っちゃいました
血が出る心配がないので、結構ほったらかしでガジガジさせれるので、重宝しています
でも、あっという間になくなるのにはビックリでしたが
今回は、お試しみたいな感じで、Sサイズにしたので、次は大きいのを買ってあげようと思います
またすぐなくなりそうですが…

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-343

そっか~kinakoちゃんもカミカミが強いのね~
かかおもすごくて困ってます。
そのせいでひよりには噛むおもちゃはまわってきません。。。
よって ひよりの歯は歯石が酷い(泣
わんこにとって噛むって大切だけど
先日かかおは歯が抜けてました!
乳歯でしたが(今頃!?)
硬すぎると危険ですね~

kinakoちゃんのアゴって??
ジョーズ並みの強さですネ(笑)
ハルクもすぐに半分くらいやっちゃったんですけど
kinakoちゃんには『参りました~』って感じです♪
ボクもブログネタのお菓子やオモチャを
写真で撮る前にハルクにあげっちゃって
焦って取りあげたことがありますわ(^^;

音夢よぉ

あらぁ~きなちゃん美味しそうなものかんでいるのねぇ~
ワタシも買わなくっちゃ
ワタシんとこって大家族じゃない?
だから取られないように半分ぐらいになると飲み込んでしまうのよねぇ~
でも下に落ちなくてまた逆流してくるんだけどまたすぐ飲むのv-404まるで牛さんみたいでしょv-529
なにしろ取られたくないからっv-12

かかびより母さま

コメありがとうございますe-257

そうなんですよ、カミカミ大好きなんです
やっぱりかかおくん、kinakoとあいそうですね

ひよりちゃん噛むおもちゃが回ってこないのはかわいそ~
かかおくん、たまにはひよりちゃんに譲ってあげてくださいね

5歳にして乳歯?、さすが、パピーな心を持ったかかおくんですね

はるパパさま

コメありがとうございますe-257

はるパパさんのブログを見て、思わず買っちゃいました

まさかこんなに早く、ガジガジしてしまうとは…
やっぱりアゴの力がすごいんですかねぇ~

かんでるCORN、kinakoのお気に入りおもちゃに仲間入りです

ディアママさま

コメありがとうございますe-257

大変気に入っているみたいです

音夢ちゃんも、ぜひお試しあれe-343
逆流してまた飲みこむ、
音夢ちゃん、だてに牛柄してませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/99-678c374f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

