フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



京都へ

ちょっと前の話ですがら、京都に住む妹のところにkinakoと遊びにいってきました
今回、京都に来た目的はYEBISUさん
ここは、テラス席ワンコOKなお酒が飲めるお店
17時から19時までは飲み物半額
知っていれば、もっと早くから行ったのですが・・・
また秋にでもリベンジしようかな





kinako、おこぼれもらおうと必死にアピール


最後はやっぱり得意のムキっ顔


タップリ、お酒を飲んで大満足なおかんでした

色々ありまして!

ブログアップ、頑張ろうと思ってたのに・・・

祖母の調子がよくなくて、叔母を山口県まで迎えに行き、
そこから車で岡山まで叔母を連れていったり、
すぐに帰ったとおもったら、
祖母がなくなりまた岡山に・・・

そんなこんなで、先週はバタバタとしていて大忙し
なので、久しぶりのブログアップです

今日は、お友達のジャックと亀岡にあるカフェに行ったんですが
定休日でおやすみやった
自然の中でマッタリ
自然浴したかったのにホンマ残念
秋にリベンジしよっと♪

話は戻りますが、
私岡山に行ってる間kinakoは父とお留守番でした
(父は仕事がどうしても休めなかったので、kinakoと留守番してくれました)
kinako、どうもかなりスネスネで留守番中もご飯を食べないで
父の手を煩わせていたようで
わたしが帰ってからもなかなかご飯を食べない
こんなに頑固だとは・・・
でも、やっと今日の晩御飯は完食[
これで、ちゃんと食べてくれるようになったらエエなぁ♪

最後にこの間、車でおもろい寝かたしてたので・・・

大丈夫かな?

kinako、今日の夕方『ゲボゲボ』と何回も胃液を吐いてました(°□°;)
こんなこと、はじめてでうろたえたおかん(;•₃•)
病院に行かなぁあかんかと思ったんですが、以前に、初下痢で慌てて病院行ったら『1日絶食して翌日から少しづつご飯あげてください』って言われたのを思い出して様子を見ることにしました
その後様子を見ているとご飯もしっかり食べしっかり遊んで『ゲボ』することもなかったので良かったぁたと一安心( ´´ิ∀´ิ` )



貞子おねぇ(笑)にも遊んでもらって楽しそう( ˘ ³˘)

播州ボステリ倶楽部❤はるのオフ会♪その2

その2とかってタイトルにしてるけど
ほとんど写真を撮ってない
撮ってある写真のみのUPとします
いつもハミハミがかわいいEago
CIMG6405_convert_20120514001005.jpg

お水でクールダウンしたら、うごうごダンスでコナまみれなもみぢちゃん
CIMG6406_convert_20120514001127.jpg

いつもながらかわいい丸っち
おちりがかわいい
IMG_20120513_144455.jpg

今年も水遊びの季節がやってきた
とばかりに喜んでいたkinako
IMG_20120513_145533_convert_20120515204650.jpg

スマホとコンデジにあった写真はこれだけです

次回はたくさんのお友達を撮るぞーーーー
と心に決めたおかんです

播州ボステリ倶楽部❤春のオフ会♪ その1

長い間放置していたくせに最近がんばってUPしてるおかんです(笑)

さて本日、待ちに待った播州ボステリ倶楽部の春のオフ会に参加してきました
うちの子、フレブルなんですが仲良くしてもらっているジャックのおかげでいつもボステリの会に参加させてもらってます
ここのところブログ頑張ってるから写真もたくさんあるんかと思ったら、ほとんどなし

集合写真です♪
CIMG6410_convert_20120514001159モザイク

25ファミリー、37ワンコだったそうです
次回は、もっと集まるかな
いろいろプレゼントを頂き本当にありがとうございました

幹事のドリー家さくら家お世話になりました

そして、プレゼントも頂いたぴあ家、さくら家、Eago家ありがとうございました

次回また皆さんと遊べる日を楽しみにしています

«  | HOME |  »

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

