フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ハッスルkinako!


おかんのぞうさん足のせいで木曜日から散歩できてなかったので、オモチャでハッスル
明日は楽しみが待ってるで(笑)

痛い・・・

タイトルからなんでっと、おもいますがけっしてkinakoが痛いわけではなく
私がやってしまいました
水曜日の深夜、kinakoとムスメで散歩に行ったときのこと
公園で調子に乗っていたら滑り台横の坂道で足が『グッキ!!』となってこけてしまいました
そのあとの激痛といったら、もうたまりませんでした
そこからは、テンションが上がるわけもなく
即お家へ・・・
帰っても足首の激痛は治まることもなく
シップをはって鎮痛剤を飲んでとりあえず寝ました
そして翌日、痛かったのですが右足首のねん挫で車の運転できなく
自転車も乗れなく病院は断念
翌日の夕方にはなんとか自転車にのって病院へ(車は無理でした)
あまりの痛さ&腫れにギブスかもっと思っていたのですが
骨には異常がなくギブスはまぬがれました
日曜日には楽しみにしていたオフ会があるので
それまでには、痛みがなくなってますように
kinakoのことを綴るブログに私のことなんか・・・
と思ったのですが、長い人生で(笑)初のねん挫での病院&腫れで記録に残そうかなって
欲張りなおかんをお許しくださいね

ちなみに、私の初そうさん足です
2012-05-10-21-49-03_photo (2)

kinakoはいつもながら元気です
おかんのせいで散歩が出来なくてちょっと不満かもしれませんが(笑)
IMG_20120502_153118.jpg

長い間のご無沙汰でした・・・


長い間放置していたブログ…
特にこれといった理由もないんですがなんとなく…
kinakoも私もあいもかわらず元気に過ごしています\(^o^)/

スマホを手にしてからいろいろなことに挑戦して楽しんでいます
今はInstagramにすっかりハマっています(笑)

IMG_20120508_190216.jpg

中之島、光のルネッサンス

先日、お友達家族と中ノ島の光のルネッサンスを見に行ってきました(^-^)v
何年も前からやってたみたいやけど、私は初めて行きました♪
メッチャキレイでした!
今年は初めてだったので、kinakoにはお留守番してもらったけど、来年もあるなら絶対に一緒に行きたいなぁ!













皆さん、どんなChristmasをお過ごしでしょうか?
私は、いつもとかわりなく焼酎飲みながらkinakoとマッタリしました(^^)

スマホ初心者(-_-;)
まだまだ、blogupがままならないですか
すこしづつがんばっていきます(^3^)/

久しぶりに・・・

お久しぶりです!
またまたblog放置(笑)
みなさんのblogを読んで満足してしまって
自分のはついついほったらかしで・・・
しかも、ほぼ読み逃げという大変失礼なことばかりですみませんm(__)m

我が家は、あいかわらずkinako中心の生活をおくってます


じゅうたんにオシッコをして、反省中のkinako(~_~)



Jack/Jackの新作お洋服で!



得意の顔で(笑)



最近、スマホデビューしたおかん!
調子にのってblog upしてみたけど
ちゃんと出来てるか不安( ̄ー ̄)

«  | HOME |  »

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

